ホーム メール
懸賞・お小遣いサイトに登録する前に
懸賞・お小遣いサイトに登録する前に、まず、やっておかなければならないことがあります。
Click Here! Step1・・・フリーのアドレスを持つこと。私は、自分のアドレスで登録したため、毎日非常に多くのメール(100通くらい)が届きます。フリメでは登録出来ないサイトもありますが、カテゴリー別にアドレスを使い分けることをお勧めします。
Click Here! Step2・・・お小遣いを貯めるには、毎日コツコツが大切です。少しずつたまるポイントをまとめることが出来たら効率的かと思います。そこで、Gポイントネットマイル などのポイントをまとめられるサイトに登録するとよいと思います。
Click Here! Step3・・・ポイントが貯まったらいよいよ現金等に交換ですね。多くのサイトでは、手数料が安いせいかイーバンク銀行 などのネットバンクでの支払いが多数を占めています。ぜひ、登録してください。
Click Here! HPをもっているなら、A8.netでアフェリエイト収入を得よう。比較的審査が簡単なので、初めての方でも大丈夫です。
一押し広告、または違う分野の広告

アフェリエイトをするならここで、無料HPスペースをレンタルできるよ。私もここで登録しました。
言わずと知れたバリューコマース。私のサイトでも審査が通ったので、登録してみましょう。
これからの季節、歓送迎会などで急な出費な出費が。そんなあなたにいかがですか?
引越しって以外とお金がかかりますよね?ここで、無料見積もりしてみませんか?
古本・中古DVDの販売してます。


お得なネットライフ〜お小遣い・懸賞・ダイエット情報〜
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送